fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

スリーピース

笑っていいとも!の剛君のスリーピースは
なんて似合うこと!
細くて、引き締まった身体、
似合う~!!
芸能人って、自分を外から見る目が必要なんです。
だから、
人気によりかからず、
律しなくてはならない、中年ブトリなんて、絶対ダメ!
いつまでも、スーツが似合うスターでいてね!


老人ホームには、芸能人のファンのおばあちゃんもいます。
ふさぎ込んだおばあちゃんに、
加藤剛さんのプロマイドを見せると、
(急に笑顔になり写真に、投げキッスまでしたのよ、)
芸能人冥利に付きますね、
人を元気にしたり、
背中を押したり、
勇気を与えたり、
活力を与えたり、
それが芸能人、、
歌がうまいとか、以外にも、顔が良いとか、
そんな些細な事でも、全くな他人の力になっているのが、
スターなんだな、と、、
思いました。

凄い事、しているんですよ!
SMAP

今日、ホームにドッグセラピーが来ました。
喜ぶお年寄りたち、、これは楽しみになります。

スポンサーサイト



  1. 2013/01/18(金) 21:39:33|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷっ!おばかな番組? | ホーム | チョナンカン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/114-b4c10e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)