fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

新曲ゲット

早速、DVDからみ〜る〜❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪
非常にカッコイイ👍
『愛が止まるまでは』の剛君も、
『Otherside』の剛君も、
すごく素敵です。(。-_-。)👌

多分リピ大会になるな〜笑


セブンネットでも買いましたが
TSUTAYAにも行きました。
SMAPもですが、、まだ嵐も、
セクゾも、TAKAHIROとか、、
私のドリカム?とかも、、、?
まあ、凄い賑やかさですね!?
売り上げの競い合いが怖ろしいコト
AKBの売り上げ方法を
UTAGEで中居くんは拍手してたのは、
カナリの皮肉なんだろうな〜笑
だけど、、笑っていられない枚数なんだよね〜(°_°)
50万枚位の差が出ますから、、
SMAPだって、安心は出来ないハズ(>_<)
CDショップに行くと怖くなります。

そんなナカ、
スペシャリストのDVDのコーナーがあって
画像も流れてていて、、嬉かった(^^)✌️

台風が近づいていて、、
でも、渋谷は凄い人でした。

そう言えば、、
SMAPOコードが、、、これ?
何でしたっけ、、笑


愛が止まるまでは、より




SMAPも、コンサートチケット、早期予約券付き、とかにしたら売り上げ上がるのにね〜(≧∇≦)
そんなの
初回予約が取れないなんて、事件だわ〜笑


追加☆
初回通常盤のBreaking dawn、👍
これ、テレビに出ないかしら?
歌って欲しいな〜(o^^o)♪

3曲続けて聴くと、
愛が止まるまでは、のイントロのギターが最高だね〜👏
DVDでも楽器がフィーチャーされてるし
かなり好きだな〜!

おそらく、大半はOthersideを歌うんだろうけど、、アルバムのレコーディングをしている最中かしら?
もう終って、その中からピックアップされた3曲なのかしらね!!
SMAPの1人づつの声の特長が良く出ていますよね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スポンサーサイト



  1. 2015/09/08(火) 16:04:07|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレビ誌と、、、 | ホーム | SMAPXSMAP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/1308-1615a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)