fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

年末年始にSMAP

やっと発表(^O^)/
TBSCDカウントダウンライブに
SMAP出場❗️
中居君のMC
だから、、今年もテレビの中だけど
SMAPさんと生年越しですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))👍

これがあると、無いとでは、
年明け感がチョット違います。笑

紅白だけでは、物足りないから、
大トリか、司会で無い限りはこの番組には
出て欲しいのです。
中居君は、大変でしょうが、
これも、、やはり大事なお仕事です。

剛君は、又慎吾君と初詣して、
タモリさん宅にお邪魔かしら?
話が聴けると嬉しいけど、、笑

ラジオか、Oggiとかで知ることになるかしら?

暮れが近ずくと
気持ちが急かされて、、
特に大掃除をするワケでも無く、
たんたんと何時もと同じ時間を過ごそうと
当たり前に
同じ時間を過ごす事に努めます。
何かと
ミスは怖いからね〜(>_<)

お正月だって、新年だって
普通に24時間だわい、、笑

私は、2日からお仕事だからね〜
31日と1日は
毎年、絶対お休みをとります。
TBSの年越しライブは、だから嬉しい‼️


何を歌うかしら?

暮れと新年の始めを楽しみましょう。
スポンサーサイト



  1. 2015/12/27(日) 20:17:29|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い出し! | ホーム | Oggi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/1439-7cf95739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)