fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

雑誌やいろいろ、

(テレビガイドVG➕)と(TVnavi smile)を買って来た。
高い‼(>_<)
でも、、、いい写真だから、、つい、(笑)

こんなファンがいるから、
テレビ雑誌が沢山出版されるんだろうな~⁉
そこは、少々ウンザリだけど
出るから買う、の、方式が成り立つわけか!(苦笑)

しかし、寒いけど撮影頑張ってますよね‼
そう思えば、頑張れるから、、、💪

去年の今日の話を書いてるTwitterを見かけますが、
人生最悪の日になりましたから、、、

思い出しても、ムカッパラが立つけど、
現実は現実、、、。

そうそう、
バイキングで、またSMAPの話をしてましたね!
1人1人になってもスゴイから、、、
SMAPはつぶされたって、SMAP
そのへんのグループとは違う!って、
渡辺えり子さんが剛君の舞台のリハの話してましたが、、まあ、この方
話す内容の区別も出来ないみたいだし、、?
ジュリ子だから、、、(>_<)無視しよう!



TOKIOとカミセンが昔話をしてましたが、
坂本君に太一君がSMAPだったら、、、ヤダネ(笑)
良かったね、SMAPがSMAPで、
TOKIOがSMAPのかわりになる?とか
書いてるメディアがありましたが、
TOKIOも、V6も解散させられたって不思議は無いんだよ!?
紅白で新曲も歌えないし、
メンバー全員揃ったの年に数回だけのグループ、、
事務所はどう出るのか?
SMAPの代わりはSMAPしか無い‼

嘘の戦争、なんてなんて今の現状に合ってるのか?



芸能界の嘘は、いったい誰が暴くのかな?
マスコミは長いものには巻かれるし、
主張する勇気のある記者は居ないし、
テレビは流されてるし、、、(>_<)
NHKまで復興支援を打ち切りにしょうとしている。
政治家は、オリムピックまで擦り合い、
日本、これでいいのか?


今日になってもドラマの評判はかなり良い‼
地方の視聴率が取り上げられた。と
現象が変わった、って書かれてましたね!☺
只の訳の分からない数字を
見直す時期って事だよね!✌

アルバムのミリオン
花のトリプルミリオン、
DVD.Blu-rayの売上、記録はずっと後まで残ります。

SMAPの名前を使うな!と
事務所の指令に従うテレビやらマスコミやら、
だけど書かずにはいられないよね⁉
記録は付いて回る。
事務所はずっと悪徳事務所と、名前が残るんだよ❗
お気の毒だわ!自業自得ですね‼

こう言う事の後
そう長くない時期に
事務所は衰退して行く。
90の婆さんがいくら頑張っても、SMAPより
早く居なくなるわけだから、、、ね。

マッチや東山君が何の記録が残せたのか?
考えても、、、いつまで持ち上げられるか?疑問!
そんな事、芸能界の人がいつまで
相手にするかしら??

話が反れましたが、、、\(_ _)悪しからず。

わざとらしく正義を振りかざさず、、、
[平気だよね!]と、笑える剛君に拍手‼

「何故、苦しく辛い時に笑える?
そんな役がこんなに上手い役者はいない。」と
どっかのレポーターが話してましたね。

TV navi smile から、

浩一君と同じ人には、全く見えない❗(笑)

今夜の「ぷっ」すま!は、、、
サービスショットあり!☺✌
楽しみです。

その前に、吾郎さんを見ないとね~👍
スポンサーサイト



  1. 2017/01/13(金) 17:06:54|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんて言う日だろう! | ホーム | 剛君の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/1924-75d0d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)