michie.oのブログ

michie.oのブログです

テレビガイドと、イロイロ

普通にテレビガイドを買ったら
「ぷっ」すま!の新企画が載ってた!
まだ、髭剛君です!
コスパなパーティー料理!?
初めはあまり乗らないナギスケだった、って(笑)

「ぷっ」すま!は
Hpが新しくなったり
スタッフも頑張って新しく考えてくれてますが、
昔から見たら過激さが無くなり
角が取れてきました。
見ている側だって貴重な番組になったから
それなりに
大事に見なくては、、、!
だからと、言っても
多分
ナギスケのスタンスは変わらないのよね❗



最近テレビCMで
[昨日と変わらない1日だった!]って、
台詞があり、凄く気になってます。
昨日と変わらない今日のはずが無い❗
気が付かない毎日の変化を
見落とさないで、、って思います。

あと、
[美しさは生きる力]って台詞、
これは無いな!!
美しさは健康だから美しい、のよね!
健康な方はそれだけでも美しいのよね、
私は美容の仕事もしていましたが
健康であればこそ❗だって
自分が病んで分かるなんてね~‼

ガイドから、


久々(おじゃMAP.)
ワインで顔真っ赤な慎吾君、
仲良し枠に山本君、今度枠に剛君を是非!!👍
よろしくね❗
叶美香さん、今回はいい感じです、
稲垣吾郎さんの名前が出る出る🎵(笑)
ワイン、イコール吾郎さん、🍷
デニム、イコール剛君!!☺👍
髭なし慎吾君はやはり若い、
髭は無い方が好きだわ❗



文春と新潮がなにやらやりあってます。
これは両方、目くそ鼻くそだから!(苦笑)
やってたら!!って感じかな?


今日、久しぶりに魚の煮物を作りました。
本当は金目でも奮発したかったけど
魚売り場に無かった(>_<)
焼き魚より煮魚なんですよね今、
消化の良いモノ、
身体に良いモノ、
貧血に良いモノ、
なかなか大変ですけどね、👌


朝からテレビは眞子様一色!
おめでとう🎉な話ですが、
早すぎだった話題よね??
お相手の方、25歳、何かと大変ですよね、、。
しかし、暗いニュースばかりだったから
ちょっと嬉しいかな❗☺

スポンサーサイト
  1. 2017/05/17(水) 16:47:35|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ