fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

おじゃMAPと、

おじゃMAPを見ていたら、
なーんと、
Twitterにくるみちゃん登場❗

剛君のTwitterがジャンジャン上がり、
慎吾君とのやり取りが可笑しい❗

どうやら、
剛君はくるみちゃんと一緒にいない?
剛君はロケ先かな?

偽物の草なぎ剛の登場で、
本物のくるみちゃんを思わず出した❗って
感じかしら?(笑)

慎吾君の
見破りと
騙されたふり、、、?
なんだか微妙な空気でしたが、
あれだけのちょい役に
大物スターたち!!
サスガのおじゃMAP‼
ガビチヨン丸👀‼

「ぷっ」すま!は3月イッパイに何をする❔

止めてほしくないけど、
ジタバタも、
フン❗って感じだし、

お前もかテレビ朝日❗だもん。

亀梨ドラマの数字が悪いのは
草なぎドラマの枠を
奪ったせいか?なんて
書いてる記者がいますが、、、
悪いけど、比べないでよ❗って感じ、
亀梨君と演技を比べるなんて、、、
悪いけど、
20年早いよ❗😡⚡
関西テレビだって、ジャニーズの言いなりで
亀梨ドラマに切り替えた?ハズ

まあ、まあ、

今さらですよね⁉

さあ、明日に向けておやすみなさい😪💤💤



スポンサーサイト



  1. 2018/02/14(水) 21:35:02|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約抽選? | ホーム | 監督対決?など、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/2412-e66e170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)