fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

MVと明日の予定!

雨あがりのステップのMVが見れますが、
目がチカチカしちゃう(*_*)
乱視な私、でもね!
これ、写真を写すとかなりの確率で
写るのよ❗⤵


面白いから、
何回もやっちゃった(笑)
写真を送った方は
何回もやれば自分をキャッチできるかも❗✌


明日の予定は
POPUP-SHOPがオープンするし、
フィガロJAPANの発売だし、
映画のオフィシャルBOOKが発売で、
ヒョエーってほどの忙しさ❗って、

明日の買い物を計算したら
あら、、、結構な出費👛➰💴ですよ❗

でも、
こんなに嬉しい悲鳴になるとは
半年前には予想すら出来なかったんだもん、
新しい地図のスタッフの皆様の
3人へのバックアップ体制に
ひたすら感謝しております。
ありがとうございます🙇

ファンの不安をぶっ飛ばして下さり
感謝しかありません。

だから、寒くたって、雨だって、
協力させていただきますし、
こんな事、そうそう無いかもしれないし、
やれることはやりたい、
出来る事はする、つもり👍

朝から
伊右衛門もイリーもCMがながれてます。

ワイドショーは案の定
りえちゃん中心の撮り方ですよね~
仕方ないけど
CM発表会だって、忘れてませんか⁉だよね!

2日ほど前にいーやまpのTwitterで
ぷっすま!のラスト撮影はマダダヨ❗って
お返事が来ましたが?
明日が最後なのかしら??
ぷっすま!スタッフの皆様にも
ヒタスラ感謝しております。。。😢😭

そうそう、
映画の最後の美しき世界のなかで
3曲も歌うらしく、
ラジオで吾郎さんが言ってましたね~⁉
本当なら、アルバムも出来そうじゃあありませんか?期待❗

明日は寒く7度だって❗
ダウンコートをクリーニングに出さないで良かった!!(笑)
舞台前だし
剛君も風邪ひかないでね!!

スポンサーサイト



  1. 2018/03/19(月) 17:34:17|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POPUP-SHOP | ホーム | 伊右衛門茶とパワスプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/2451-dd0d2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)