fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

お休みの1日

今日はいろいろあるのよね⁉

吾郎さんの映画の舞台挨拶とか、
剛君の舞台の演出家さんが来日して、とか
慎吾君がヤンチェにご来店したり、、、

私は美術館に行くつもりだったのに
なんとお休み、😖
やっちゃいました!
明日、映画を予定したから
今日予定したのに、、、縁がないのよね~(;_;)
予定通り明日は池袋の映画館に
ムタフカズを見に行くつもり、
これで、都内の映画館制覇だわ!(笑)

慎吾君は突然ヤンチェにご来店
動画がupされてました。
店内にいた方からのTwitterから、お借りします。

全身GUCCIですか!!?👀
201810301659130df.jpg

自分の洋服は着ないのかしら?
慎吾君は舞台稽古で
少し痩せたかな?

皆さん会えて、ラッキーさんですよね!!
皆さん緊張していたのか
静かで、慎吾君が(みんな静か?)って(笑)

あまりに気分の良い日
小春日和かな!!
都内はアチコチから富士山が見えたようです。
2018103017061122f.jpg

新しいロトもだち、のCMが❗と思ったら
終わっていた💦
20181030170739be0.jpg

いろんなバージョンアリなんですよね!👍
録画するのは難しい!?

1日2日のハロウィン飾り、
20181030171146ac7.jpg

これは、ハロウィンの為ではなくて
可愛いから飾りです。
生花に気に入った花がないから
カボチャ🎃を飾りました。😅

昔はハロウィンを会社でやりましたが
その頃は渋谷もハロウィン騒ぎはありませんでした。あれは走りかな?
何しろ特殊メイクが仕事でしたから、、(笑)


これから、
ななにーのビデオを見ます。
これは
永久保存版だよね❗頭の中にしっかりしまう。


Ps>
剛君のTwitterがうpされてます。
YouTube一年記念おめでとう🎉✨😆✨🎊
この写真(?_?)
酔っぱらいかしら?(笑)
20181030225942477.jpg
スポンサーサイト



  1. 2018/10/30(火) 17:08:23|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムタフカズ4回目と、サマザマ | ホーム | 次のななにー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/2711-7ade6467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)