fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

明日から家族のはなし、

いよいよ初日イブです。
と、言うか前夜ですね!!!
剛君が楽屋の写真をupしてくれました。
鈴木おさむご夫婦と
スッピン真奈美さん😊👍
20190503171736410.jpg

顔を見ると余裕綽々に見えますよ~✌️

早く見たくなります。

どんなワンコになるのか?
どんな夫婦なのか?
興味がつきません。

今日、東京は暑くなりましたが、
京都も暑いのかしら?
盆地だから、昼は暑いのよね❗
お身体お大事に、楽しんで舞台に立って下さいね~🎶


Twitterの話題では
(まく子)が韓国の映画祭に出品とか、
全州国際映画祭と言うのだとか?
なんて読むのかしら?
ともかく
広く見ていただける事は良い事です。


私は、何とか仕事をする方向で、
美容室に出かけ、熱が出る前に予約して、急遽取り止めた伸びすぎた髪をカットしてきました。
スッキリ❗

やはり、病院より美容院と言う、言葉
マンザラでは無い😃

京都に行く為に頑張るぞ💪な、気持ちになりました。

剛君、ステキです。
お見合い写真になります。(笑)
20190503173154638.jpg


出かけたから、
自分にお土産を買ってきました。
201905031733250c5.jpg

お餅いりどら焼き、(日本橋えいたろう)
久々和菓子、やはり上品な美味しさでした。👍


昨夜のアメトーク、
なるほど👀👂)))
イチロー選手の事は多分、
野球に興味が無い私でも剛君より知ってます。(笑)
20190503173740d8f.jpg

一流の方は、やはり違いますよね!
一流街道を歩いた方の事が理解出来るのは
一流の人かも、、、そうは居ないのよね!!!

剛君だから、
頷ける言葉は、いつか役に立つのでしょうね。

スポンサーサイト



  1. 2019/05/03(金) 17:41:07|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台初日、と、CMなど | ホーム | 今年のゴールデンウィーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/2917-5bd380c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)