FC2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

優先順位&防災グッズYouTube

今日はお休み、
土曜日が休みは普通なら無いもん!?

今日の優先順位をヘアカットに行きました。
代官山の美容室に置いて頂いた(台風家族)の
チラシ、かたずけなくちゃと思いましたが?
ロングラン上映されたから、
まだ、置いておいていいよ❗って、
良かった❗😀有難いでーす。m(_ _)m

で、素直に置いて来ました。😆👍

帰りに25ansも、購入して、
健康ツヨポンなお話していますね、
この本は重いから持ち歩きの少ない店で購入です。
体調を崩して、
健康を考えて、、、
私は病気になって、体力付けなくちゃと
ムクムク肉?脂肪を付けちゃいましたから、
そろそろ、戻したいが、、、?(笑)
これが出来ない😆💦

ちょっと気になった剛君の手、
20190928171711cb1.jpg

少し前でしたが、
剛君が20億豪邸建設の記事が週刊誌に載った頃、
YouTubeかな?ネット配信で
結婚相手だと流れた事が、あって、、、?
あの後、いくら探しても見つからなくなりましたが??
今日、城島君の結婚発表を見て、
あれは勘違い記事だったのか?と
ふっ!と思いだしました。(笑)

最近、ちゃんと取材した事が記事になるわけでは無くて、
誰かに聞いた?とかの噂の段階で記事になるから、
ネットだと、簡単に嘘が出回るかもしれませんね?

まあ、剛君が結婚近いのは、
ファンも覚悟ありますよね~⁉️
そろそろかしら?ってくらいは、、、。😙😄😳?

田舎に送る荷物に、先日の葡萄のお礼に
キハチでお菓子を買い、送ります。
余り親戚やら姉弟やら、とは
交流がないから、こう言うのは余りしない事、
何年かに1回、、、(苦笑)

台風家族みたいな家族のあり方、
私は羨ましいからね~!😅

Twitter見てみたら
山里さんのTwitterにNHKに剛君と出て
沢山話をしたとか、😀
それはそれは、、、嬉しい😃🎶ですね!
何でも10月21日の放送らしい!?
NHKだから、録画してからが長いのね~😆

山ちゃんがMCなんだね、
20190928175144bcb.jpg

SMAPの中国公演の時の裏話があるそうですが、
SMAPの画像が使われるだろう?番組に
剛君がゲストで呼ばれるなんて、
Goodchoice❗👍

地図さんからの
お知らせが無いから編集が終わるまで、、?かな、

私はNHKのドラマに出てほしいよ~
最近、キチンとしたドラマ制作しているから、、
民法は出たら出たで数字がどうの、と
うるさいから、、、。

今、録画したものを選んで
DVDに落とさなくては、
新しいてれやデッキが来たら見られなくなっちゃうし、、焦る😱💦。
昨日、やっとNHKの韓国、(噂の街に住んでみた)を
やりましたから、、
まだまだだわ、、、。💦

今日はブラタモリ比叡山2回目、
比叡山には1度登りました。
昔昔、沢田研二さんが結婚披露をファンの前で
やったんですよ、、ファンの前で結婚披露するなんて、あの前もあの後にも無いよね❗
画期的な事をしました!
素晴らしかったけど、、、
暑くて、大変だったのを記憶してます。(笑)

初めの結婚だったから、あの騒ぎは何だったのか?
今、思えばいい時代だわ、、。

芸能界、いろいろ、サマザマ、
スキャンダル業界です、、、からね!?
剛君にくだらない垢がついていないのが
不思議だわ❗
少なくとも、そう感じさせる人です。
なかなか居ませんよね!

さて、テレビ周りをかたずけて
掃除しなくてはなりません。

テレビを買い換えるだけで大騒ぎだとは
消費税10%の余波もありです。(笑)

剛君はYouTubeをup
防災グッズと食品を紹介しています。
クルミちゃんがチラチラ可愛い!!

201909281915465e0.jpg

ヘルメット
20190928191628141.jpg

お気に入りキツネうどん
201909281917186b7.jpg

20190928191740ee4.jpg

パンは食べた事あります。
201909281918153ce.jpg

20190928191857609.jpg

20190928191924350.jpg

クルミちゃんの視線が可愛い🎵

地震も台風もいつ来ても不思議はないから、
知っておかなくちゃね!!!


ラグビー🏈スゴイ勝利
おめでとう🎉👍

追記>
どうやらNHKの番組は放送確実みたいね!
剛君のTwitterから、
20190928222832f45.jpg

201909282229026f7.jpg

剛君、いい顔してます。

ついでギターのTwitterも
201909282231491ad.jpg

剛君、
はっぴょう会はやはりネット配信して下さい。

今日美容室で剛君のTwitterの話になりました。
何故、YouTubeで踊ってるの?(笑)
いろんな事しているから、見て!
インスタもTwitterもしてますよ~😊って!!
スポンサーサイト



  1. 2019/09/28(土) 15:35:43|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざっくりパワスプと、 | ホーム | 防災月間と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/3078-0465e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)