fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

ギターはっぴょう会1日目

剛君、
行けないファンに新曲を公開してくれてます。
行けない方の方が断然多い事
分かってますよね!
20191127145923e37.jpg

20191127150011498.jpg

20191127150034df7.jpg

20191127150054f28.jpg

剛君は
自分らしくあれば、
おちゃらけたって、
悩んだって、
自分は自分だって、歌っています。

そのままが1番、
無理しなくていいんだよ❗
って、事ですよね~🎶

この動画は映画の撮影に入る前に撮ったのよね⁉️

今、upしてくれたのには
意味があるのかも、、、ありがとう。

出かける前だったから、
嬉しいよ~🎶

三茶には用事があるから、
もう、出かけます🖐️)))

今日は又、ブログをあげますね~😌
とりあえず、、、。


しかし、
こんな日にあの人はライブの発表するなんて!💢💢
ジャニーズのやり方、本当に嫌らしい!!
ちょっとカチン!!!👊
スポンサーサイト



  1. 2019/11/27(水) 15:07:20|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はっぴょう会、良かった🎵 | ホーム | こんな事があるなんて❗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/3146-7f900027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)