fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

ななにーの前にいろいろあって!

結局、台風家族のBlu-rayは届かないから
また、注文しました。
ちゃんと注文したから、
届かないのは何かのミスかもしれません。
配送の知らせも来ないし、、、?
出かけて、買いに行く事も考えましたが、、、
いかにせん、渋谷は怖いからね~⁉️
20200403104804cf8.jpg

2020040310483030c.jpg

監督の気持ちも分かります❗
あの頃の舞台挨拶を振り返ると、、ジー~ンとします。
ネット販売も
今までAmazonさん、こんな事無かったのに?

外に出られないなら、
これ見て時間を過ごせたらいいけどね!

芸能界やスポーツ選手も、感染してますから
元気で若くても感染するから、
若くないし、持病もある私は人一倍気を付けなくてはなりませんが、、、
休めない仕事だけど、、、どうなるやら?
アルコール消毒液予備4本
空気清浄機常時付けてますし
マスクは予備あり!!
ゴム手袋も沢山備えました。
ウイルス対策は万全だけど?、、、仕事は無理!
なかなか難しい⁉️😓

する事無いから
今の時期にスマホを変えようか?と
考えて中❗❗?


剛君まさか舞台稽古してませんよね??
空調の悪い稽古場は人も密集だし、、、
それに、舞台が上演出来る保証はありませんし、?
、、、舞台は再演だから、
出来るとしても、
稽古日数を減らしてもいいんじゃあないの??
なんだか、、、剛君達も危険が近いよね?
宮藤官九郎さんケツメイシ方や、、、

Mステも、公開しないし、
タモリさん感染予防指令が出たとか?
連ドラは撮影中止だとか?
なら、
映画をずっとやってくれてもOKだし、
昔のドラマの再放送をやってくれてもいいけど、
地図はジャニーズが絡んでるから、、、
難しいかな??
本当にわずらわしいジャニーズだわ😣

剛君の大河出演の話も、本当かな?
1部のメディアだけが騒いでるだけだと、、?
スッキリしませんよね~!🤔?
本当なら嬉しい悲鳴❗
20200403112341295.jpg

この話題で女性セブンを買いました。でも??


あとはななにー、
3時からの放送になり変わってる⬇️
20200403112513033.jpg

若くなってます(笑)
いや、写真が良くなったみたい!?

72時間だから、充分気を付けて下さい。
それに、
こんな時期だから、
メッセージを発するのもいいね!
江頭さんのマジ注意発言が話題だけど、、
YouTubeも、役に立つし意味もあります。
ヒカキンさんもやってます。
剛君はストレッチ体操とか、
免疫力上げる料理とか、upしてくれたら嬉しい❗


田島貴男さんのライブ有料WEB配信、
こうゆう方法もあるんですよね、、
20200403113201f33.jpg

これ、
地図でもしませんか??🎵🎵

こんなTwitterが
202004031309139e9.jpg

20200403130940fb3.jpg

やはり、内容変更ありかしら?
3人で話をするだけで充分な私ですが、、、
ライブも、
3人で歌ってくれたら全然OKです。
剛君のギターで歌ってくれたら嬉しい😃🎶
見ている側の意見です。

#おうちで過ごそう、キャンペーン中
2020040313151162d.jpg


剛君のYouTubeが夕方upされて
YouTube100万人突破盾の箱だし披露してます。
ずっと前に見たから
あの時の前の録画なんですね⁉️
20200403203337dd7.jpg

20200403203402d42.jpg

202004032035238e7.jpg

なんて、可愛い❤️
20200403203616d39.jpg

20200403203647b0f.jpg

2020040320372247f.jpg

20200403203745a85.jpg

これからのYouTubeは質❗
2020040320382761d.jpg

剛君、
YouTubeは少人数で作れる番組だから、
こんな時には助かります🎵
歌を作ったり
ギター弾いたり
料理したり
クルミちゃんと遊んだり
ヨロシク😉👍🎶

きょうはお休みでした。
#おうちで過ごそう❗を守りました。
皆様もご自愛下さい。
スポンサーサイト



  1. 2020/04/03(金) 11:14:58|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おうちで過ごそう❗ | ホーム | なぎスケ❗と、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/3287-c1956754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)