fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

オリンピックとみかんジュース🍊

開会式を全部見ちゃいました!
だからか、、今日は疲れました。💦

暑くて汗をかくと、疲れますね~

ラスト聖火ランナーは大阪なおみさんでしたね!
世界中の人が知っている日本人、
なるほど、、、
途中長島、王の監督が出た時は
ヒヤヒヤしちゃいました!走るのは無理でしょう?
って、、
開会式での(イマジン)やはり響きます。
こちらも、ヨーコ オノ、世界中の方が知っている日本人ですね!!
ドローンの地球は見事だったし
競技場の近所に住む同僚が動画を撮っていて
見せてもらったら
スゴかった!でも、ずっと音がうるさくて
子供のいるお宅は困ったそうです。
ヘリコプターがずっと近くで飛び、、
花火の音も、、うるさい👂💥って言ってました。

開会式にしたら地味でしたから
苦情言って、たけしさんが、恥ずかしくて外国に行けないよ、、って、
演出家選びから間違いだった、と、、😖
見る側からは
いろいろ言えますが、、仕方ない。
本当にいろいろありますが、
選手は力を出しきって下さい。


剛君のYouTubeがupされています。
ミカンジュースの利きせとか🍊
大好きなセトカミカンは、ヤッパリ美味しい
剛君の生まれた愛媛産ですから、
20210724221504bf8.jpg

20210724221532134.jpg

各ミカンジュースをランダムに並べて、
飲んで、セトカミカンジュース🍹を当ててみる!
20210724224311951.jpg

20210724224435d81.jpg

202107242245019c6.jpg

20210724224532233.jpg

20210724224613559.jpg

コレ!
20210724224644c87.jpg

どうだ!😄☝️
20210724224725e4f.jpg

大当たり👏👏👏
20210724224805591.jpg

20210724224853904.jpg

メデタシ メデタシ👍

でも、ミカンジュースだけのこれだけ揃うセット
素晴らしいですね~
今度、探してみよう!

なんでもミカンやオレンジのジュースは
血液サラサラに、効果あるとか
朝、飲むと身体に良いんです!


オリンピックは早くも🎖️メダルが決まったり
本命が逃したり、、
悲喜交々ですね!!
まだまだ、先は長いから、、💪頑張ってみよう


ネットニュースの話題は海老蔵さんや
森山未来君、
でも、、いかにせん、全体が地味
客席は人がいないのですから
ライティングとか
映像とか、何かしたら良かったな~と
呟く方もいて、
演出家って沢山いるのに、、、ね~

その中、
青天を衝け、の出演者への記事もありました。

202107242308075dc.jpg

202107242308412ba.jpg

まだまだ、
大河の話題はツキナイのです。
スポンサーサイト



  1. 2021/07/24(土) 22:15:43|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワスプとジュース | ホーム | 開会式とうな重!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/3808-83e2c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)