fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

快なり、、

NHKさんのリメイクは
本編を見る前に見てしまった!!😆
快なり❗
20211219214601be4.jpg

20211219214623f54.jpg

2021121921464038d.jpg

やだー!
剛君のままの慶喜様なんだもん、、(笑)

その後に見た本編、青天を衝け 40
快なり、、なんて安堵した
優しい(快なり)だったことか、、!


202112192152227ec.jpg

20211219215249ae1.jpg

20211219215326312.jpg

202112192153537b8.jpg

生きていて良かった、
楽しかったな、、、😪

最後の時、やっとほっと出来たのかもしれません。
波乱な、常人には予想すら出来ない人生でしたから、、

快なり、と言って笑った慶喜様と2人、、
20211219220139491.jpg

20211219220239ea9.jpg

20211219220304c4b.jpg

202112192203364ee.jpg

こうゆう、細かい微妙な表情が、、上手いのよね~
これは、剛君ならではの味、
どんなに老けても品位が損なわれない姿、サスガ

これから、老け役が沢山来たらどーしょ!?

この時の慶喜様、もう、素晴らしい
2021121922122697c.jpg

20211219221351627.jpg

回りの方達の顔、、
昔話に聞き入ります。

あの時代、、本当に波乱万丈
あの後の大正、昭和、平成も波乱な時代ですが、、

江戸、明治、大正のガラリと変化させ、
築いた人達の生き方を
2人を通じて、知った気もしてます。

教科書とは違う人物像を知ったし
この時代は見る側が違うと歴史も著名人すらも
まるで変わってしまう。。。
大隈重信があんな人達だったのか?とか

ずる賢く上手く生きたのではなく
真面目に一生懸命生きた人は
やはり素敵で、キレイだと、、思います。
やはり
最後は人間性なんです。

パワスプは
どうでもいい、大賞の話でほぼ終わり、、
新しい名前の方がグランプリでした。
この番組のつまらないのは、
常連さんが固まって、毎回出る人ばかりで
またか、、、!と、思っちゃうところ
それ以外は楽しいけど、、
それは
番組の作家さんか企画の方か、、、
その方がこだわっていたのか?
同じ名前ばかりが取り上げられるから、アキラメテ
もう、投稿しなくなって何年かな?

30年はやりたいね~!って話してましたが、
マンネリの面白さが際立って来たりして、、(笑)
それも有りかもしれませんが、、
30年と言わす、ずっとやれるといいね!!
ベイFMさんヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
5年前の危機を乗り越えた番組だから、、
大事なんです。

京都のウイ様は
2回目も満員で素晴らしかったと、、
👏👏👏👏👏
20211219224101372.jpg

20211219224118e78.jpg

20211219224132221.jpg

ダンサーさんの動画、面白い👍
202112192242148b8.jpg

モノレールさんも、
20211219224248f11.jpg

202112192243051a0.jpg

皆さん楽しんでます。
楽屋の衣裳、KAATの楽屋も赤い洋服が並んでました
202112192243412d9.jpg

美味しいモノを見つけたり、、
202112192245018be.jpg

20211219224559df2.jpg

楽しいですね、

平安神宮はライトアップされているみたい!
20211219224653092.jpg

観光する時間があるのかどうか?
202112192247391d5.jpg

生姜あめは今売ってますか?

昨日、
レオン君のYouTubeがupされてました、
20211219224914c91.jpg

20211219224939dec.jpg

レオン君が、最近は違う犬種に見えちゃう💦(笑)

クルミちゃんが剛君なら
レオン君は慎吾君タイプだわ、、(笑)

仕事関係でコロナ感染が出ました、
直接関係有りませんが、、念のため抗原検査をしました。勿論マイナスですが、、
危険だし、
近い人が感染したら怖いので明日から
4日はお休みを取りました。
今後、広がらない事を祈りますが、、その後は
慎重に、、。


PCRは毎週受けてますから、
私はマイナスですが、、
怖いですね、
気を緩めると、近くに潜んでいるのがコロナです。
ワクチンは効かないようです、
早く3回目を打たなくては、、!

剛君、アメリカ行きはやはり延期した方がいいですよ、、。
皆様も気を付けて下さい。
舞台の為に、、自己管理はしっかりしましょう。


追記、
神田沙也加さんの訃報を朝、テレビで知りました。
やりたかったミュージカルの舞台が有ったのに?
ワケは分かりませんが、
35歳だって、勿体ない、、、
もっと強いと思えましたから、、
残念ですね~そして悲しい。
芸能人は見る人に夢を見させてくれる、
生きていて良かった。と
思わせてくれる人、
それは、裏では重圧や辛さも有るのでしょうね、、
こうゆうニュースはもういらない。
スポンサーサイト



  1. 2021/12/19(日) 22:10:50|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青天を衝け 40 | ホーム | アルトゥロ.ウイと徳川慶喜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/3963-96972a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)