fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

今日の事、沢山あり、

順序不動ですが、
今日は沢山いろんな事がありました。

実は仕事場でコロナ急増中で
くたくたです。
初めの誰がコロナを移した原因なのか?が
分からなくて、、困っています。
病院もすでに万床ですから
掛かり付け医、以外で診て貰わなくては
お年寄りは免疫力が無いから、、大変です。
気を付けましょう。

今日の嬉しいニュース👍
20220706220455963.jpg

海外での評価は嬉しいですね。
監督が初めの舞台挨拶で言っていた話も
笑い話になりましたよね~😆
世界で評価されてます㊗️おめでとう🎉✨😆✨🎊👏
勿論、剛君にも伝わっていますよね~👍
素晴らしい👏👏👏👏👏

そして剛君は
ついにフィルムカメラをゲットして
インスタにUP
2022070622314567c.jpg

202207062233461d1.jpg

20220706223359a46.jpg

散歩中か?お仕事中か?
剛君の世界が見れますね~👍 沢山写真をインスタにUPしてくれますように、、。📷️

そして雑誌、
GALACとCROSS買って来ました。
ちなみに、こね写真はありません⤵️
202207062239341b5.jpg

20220706224048b99.jpg

でも、授賞式の写真が載った雑誌は初めてだから、
これは貴重です。
202207062247547fb.jpg

記念に丸ごとお取り置きかな?

CROSS.は、仲野太賀君との対談、
写真も楽しいものが沢山ありますし、、👍
202207062249456a0.jpg

202207062250047a0.jpg

20220706225026ddf.jpg

(写真 福井麻衣子さん)
本当に短時間で
気持ちが分かりあえた2人ですから、、アメリカの話も沢山あります。

そして
うさかめから、🐰🐢
202207062300413d2.jpg

ポスターの写真の出来上がりが楽しみです。

うさかめと言えば、、
のほん、さんからTwitterがupされてます。
20220706230934c89.jpg

あの番組のチームワークが素晴らしいのが伝わりますね~
私はなかなかハガキが書けませんが、、
ラジオもテレビも今時、ハガキが採用されるなんて
文字を書くのが
好きな方はどんどん書くといつか、チャンスが来るかも!
🐢マーク、和柄の緑がいいですね、、

今度のワルイコあつまれ、は
202207062314277f6.jpg

予告からは、
ナニやら面白いい風を感じます。。
202207062317114e9.jpg

楽しみが、、沢山。

仕事場が憂鬱だけだから、
せめて、
笑いたいです。
剛君、よろしく😉👍️🎶

台風は消えたのかしら?雨、降らなかったけど、、
スポンサーサイト



  1. 2022/07/06(水) 22:19:42|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つよっちゃまじろう! | ホーム | 台風が、、、。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/4172-3bd5508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)