fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

罠の戦争(6)の前と後、

毎回、放送前に沢山のTwitterやSNSがupされますから、、
朝からワナワナ、、嬉しい悲鳴、
20230220143130f42.jpg

キャンペーンの結果は残念です。でした(笑)
発売したら済むことなのにね~
毎回発売していたのに、、
今は何にもしないのかしら?
フジテレビに行くチャンスが、なくなりましたから、あのポスターを1度も見ていません!
202302201434368ca.jpg

20230220143458e25.jpg

沢山写真もUP!されて、、
202302201435486b1.jpg

幹事長は威嚇してきて、
総理大臣は利用しようと企むワケかしら?
なんでも、、
永田町あたりの、
秘書と呼ばれている方達は
視聴率100%近いらしい、、?
あまり、ドラマとしてスポットが、当たらない仕事を取り上げでくれてるし、アルアル感がかなりあるみたいです。。やはり
現実がドラマに近付いてるのね?

前編、総集編、これは物語の肝心な所だけをピックアップしての放送ですから、、
見応えup,,犯人を付きとめるポイント抑えましょう。
なんて、見てみてもこのドラマ、
これで終わるハズはありえませんよね?
幹事長の他に犯人はいるはず。
だって、ワインを頭からかけられたたあの場所に
幹事長はいたし、鷲津の言ったあの言葉を、聴いていますから、、
それでも、選挙に立たせた!
自分の手の内に置こうとしたけど、、!?
ムムって所です。
単純に進むはずはありません。このドラマ
何しろ罠ですから、、。

20230220175423296.jpg
202302201608544f9.jpg


ドラマ、終わりました。
やはり、ですね!

まさか総理が、、ヒントをくれるなんて!😱
鴨居大臣が鷲津に優しいのは気にして、
少しは悪いと言う気がしていたから、?
なんでしょうね??
彼女には息子がいますし、、やはり。だわ

ネットの考察さん達で
一番多かったのが鴨居大臣があやしい説でした?

幹事長にも食ってかかる鷲津、
スゴイよ!
多分、総理も下心あって利用しているんだろうか、これが、鴨居大臣で終わるハズはないよね?

そうよね、
銭戦のラスト、
嘘戦のラストを思い出せば、、これから、、
鷲津は政界の罠に入りすぎるかも?



今、、実はこのblogの機能がトラブルあり、で
写真が急にup出来なくなりました??
だから、、
また、
明日にでもチャレンジします。

スポンサーサイト



  1. 2023/02/21(火) 10:30:55|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画を見てきた、そして罠の戦争。 | ホーム | パワスプ&うさかめ、&>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/4407-95f02d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)