fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

昨日の出来事とあれこれ

昨日、名古屋で男闘呼組のLIVEがあり
テレビの入っている場に中居君が登場し、
高橋君がジャニーズ事務所を応援してほしい。と
話しかけた、と
Twitterやテレビで見ることになりました。

そういえば中居君はジャニーさんの骨を持ってるくらい好きなんだよね?、
今考えたら怖いわ!😱

それに、ジャニーズ事務所のタレントやマネージャーが、その話はやめて下さい。
止めた元ジャニーズのタレントは
使わないで下さい。とテレビ局関係者に頼んでいた、との情報も上がりました。

そして、カンヌ映画祭に出席の北野たけしさんもジャニーズ問題について話しています。

男闘呼組LIVEがテレビ放送される事は中居君は知っていたはずですよね、
2023052615564072b.jpg

2023052615573676a.jpg

202305261558073d9.jpg

これが計算された発言ならば、
物凄くガッカリですね!
やはり一般視聴者とのズレを感じます。
中居君はいくらジャニーさん大好きタレントでも、
SMAPがされた不条理まで、無視する気なのでしょうか?
しかも、地図の3人が受けた現実を知らないふりをする気なんでしょうか?

やはり、自分の立ち位置が一番大事なんだよね?
今もジャニーズの傘の下だもんね?

多分、今日以後中居君の番組はもう見ないと思います、、。
202305261603393dd.jpg

20230526160403910.jpg

世界的に、ジャニーズ問題は恥さらし状態ですね、
今日のネットニュース
202305261641139f4.jpg

もう、
バカとしか言い様がない。
社会的にも、人間性としてもズレ過ぎてます。
こんな事を平然とやる人達が事務所をダメにしたんだよ。分からないのが情けない。

新たな記者会見がありました。
20230526164545476.jpg

国会議員も動き初めてます。

署名運動やるなら、協賛していきます。
フジテレビはまだ、ジャニーズのタレントに罪はないから、今のまま使っていく。とか
ジャニーズの体制が変わらなくては
日本の悪いたいせいは変わらない、
SMAP解散の時には
平気で番組を閉鎖し、番組に出さなかったのに、
まだ、長いモノには巻かれたいのね?

残念な業界だわ!?

テレビ局、番組制作、ジャニーズ事務所のあり方、
すべて変わらなくては何にも進歩しない。


夕方、ミヤネヤに慎吾君が生放送に出て
ビックリしました。

明日、北海道のファンミーティング、なのに
大阪から移動かな?
精力的に動いてますね、、。
マリオの映画にも行ったようですし、、👌
北海道
楽しんで下さいね~

今日もいろいろありました。
明日の様子
沢山UP!してね~
202305261953439cc.jpg

2023052620082271a.jpg
スポンサーサイト



  1. 2023/05/26(金) 15:39:11|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンミーティングと、まだアレ! | ホーム | 問題の現状地、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/4506-56c4fde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)