fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

日曜日のフルコース!

先ずは、パワスプ
残業で無くて良かった。

25日、また舞台中、やってますね~
大阪もやるんだね!
初日行きましたよ〜
舞台の話は後で、あの話もしなくちゃ!😳ナニ?
あの話が気になる、、、?

牛久大仏の頭の掃除した、屋根なんてもんじゃない?
慎吾君はおじゃまっぷだよ!
ロケの思い出は高い所嫌いだから、、
剛君は動物園で像のフンを掃除したり(笑)

推しの子の先生の家も忍者屋敷みたいだったね、
隠し部屋があったりして、
新しいお家も見せてほしいな〜、、ね!

剛君はピックを探してて、、聴いてる?
最近暑い?また寒くなるみたいだよ、、
今日は20℃超えてる?明後日寒くなって雪だって??

インスタ、写真を見返す?
1年前とか、2年前とか見返すよ!
東京から離れたら写真撮るよ!
撮ってると、思い出になるから、、

Mセレクションは剛君、
キリンジさんの[エイリアン]
人気かあるからみんな見るんだろうね?
弾き語りの動画、良く見てる。

健康ツヨポン、
気温が行ったり来たり、、
簡単な事さ〜、舞台の台詞、、シラの?
洋服で調整する、体温を一定に保てるように着るモノで調整しましょう、
足がツル!?
何か栄養が足りないんじゃないの?
ネットで検索して自分はどれに当てはまるか?
カルシュウム、タウリン、
カキがいいんじゃない?
水分こまめに取るのもいい、
調べたら試す。
寝る時、手袋??足が冷えるなら分かるけど?
末端冷え性のひとにはいるよ、
筋肉付けて蓄える事。

うーん、私は5本指のシルクのソックス履いて寝ます。
ムクまないようになり、温かで眠れます。
シルクは熱を逃がすから、熱を持たない。いいですよ!

和義さんの新曲スゴイね!

テラヤマキャバレー!
初日に見に来てくれた。
うなぎが好きな剛君の話が有名になった。
タイミングが合って、行きました。良かった!
素晴らしかちまた!もう1回見たいよ、
ルボーさんとはお仕事した事さあったから
演出の仕方が分かるから、、、
寺山修司さんは知らないけどね
三谷さんが隣だった、野田秀樹さんの名前め出てきて
見に来てくれて、、
出演者のキャラがいいよね、
みんな愛しいよね~
面白かったし、いいよね。
明日のジョーの歌も歌ってる、
(質問)って曲、配信してるの、聞いてみたいね、
そう言えば吾郎さんは歌えるそうで、
昔の舞台で歌ったらしい?
その時代を私はしりませんが、、SMAPはイロイロしましたから、、。
剛君は忘れてるのかな?
お知らせがいっぱい!!舞台は29日までやってます。
行きます。コレだけ剛君が褒めると見たいよね〜
大体私の好みな舞台だわ!!
シンツヨバイバイ👋))(^_^)/~又ね~。

さてななにーだわ。
今日はyoutube再生回数72万回を目指す!
20240225232523b88.jpg

結果は何日か前に知ってましたが
どのyoutubeが再生回数が良かったか?
気にはなってました。
youtubeの対象がどんなヒドイかで
こんなに違うのか??ちょっとビックリ!
わたしが通して見た中で、つまらなかった二本の差に
イヤハヤ、分からないものです?
吾郎さん慎吾君が二人で行った食べ物系You Tubeが良くて、剛君が1人で行った学校系You Tubeがビリ??
どっちも見ていて、乗れなかったのに、、、(笑)
今頃の流行りにはついて行けて無いよね私の!?
2024022523320441e.jpg

どんなに人が見ているのか?
チェックしてからコラボしたら良かったかな?
今回勉強しましたね!
でも、開始5日で達成したのは、サスガ!!
20240225233547b8c.jpg

ハラミちゃんとのコラボはもっといっても良かったな〜

しかし、食べる系は強いね〜😌😋🍜🎂🍣
でも、自分らしさを追求して自由に発表した結果、
月収10000000万円!!😤だからね、!?
世の中変わりました。

うさかめ、カルボナーラ
長くなり過ぎましたから、、
うさかめは明日へ延期して書きます。

イヤイヤ、日曜日は書くと長ながくなります!!

スポンサーサイト



  1. 2024/02/25(日) 19:16:12|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ななにーと今日の事 | ホーム | ワルイコあつまれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/4794-67cd1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)