fc2ブログ

michie.oのブログ

michie.oのブログです

僕カノxテレビ誌

僕と彼女と彼女の生きる道、も
かなり切迫つまって来てます。
逆の立場ならどうしたかな?
加奈子さんみたいな衝動的に行動は取らないけど、、面と向かって
もう私に貴方は要らない。なんて
絶対言えない、、(>_<)
だって、1度は愛した人に言える?
諦めがスパッと出来ても、、、
罵り合いはいやですよね!!(T_T)

まして、子供をすっぽかしたりしない。
絶対。
子供から見たら
親は最低、親であって、
女や男で無いから、、。

人生、、何があるのか分からないからね〜
泣きたい時もある。。。

若い剛君だけど、
辛い役ですよね、、、(-_-)

しかし、この空気感を保てるのは
剛君ならでは、、です。

私は加奈子さんにはならないし、
ゆら先生にもならないな〜、、、、
ただ、加奈子さんのお母さんの立場はわかります。
私は母では無いけどあの方には普通の
人間味があるから、。


先日、仕事場の98歳の方が亡くなりました。
末期癌でしたが、かなり突然な事でした。
前日まで、テレビを見ていました。
ふなっし〜が出ている番組でした。
....


私は最期の時、
SMAPライブのDVDを見ながら迎えたい。
なんて、、思いました。
人はいつ、何があるか?分からない、
僕シリーズで、受けたいろいろな事の意味が、ジ〜ンとしみます。。(。-_-。)

このドラマの主題歌、イイ歌詞ですよね!
このドラマの監督が、
次のドラマの監督なんで、、期待❗️

テレビ誌は(銭戦)の関連がまだ少しですが、載ってました。

ガイドとぴあを買ってみましたが、、
嵐の紅白記事ね、、o(`ω´ )o
なに!これ、、又SMAPのマネかい?
ムカッ!スタッフのこんたんかしら?
ニバンセンジ、、、でイイノカイ??

それにしても、桜井君
和装が似合いませんね〜笑、(>_<)

SMAPと剛君の記事を切り抜いたら
捨てます。。。

私基本
ジャニーズ全体のファンでは無いので、、。
それに、後輩とか、、学生じゃあないし、
事務所込み応援なんて、変よね〜?


来年のテレビ誌には
沢山剛君が載るから、期待しましす。


テレビガイド、次号予告から、
〈1月5日発売〉

今夜のスマスマは明日だな〜!
スポンサーサイト



  1. 2014/12/15(月) 21:00:29|
  2. 草なぎ剛ファンのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SMAPxSMAPx映画xドラマ | ホーム | ライブを見時!(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mchie.blog.fc2.com/tb.php/957-6307689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)